こんばんは~!

 

何だかより一層寒く感じられてきましたね!
今日も今日とて、お家のお布団が恋しいです……。

 

 

ところでお話は変わりますがデビルズチョコケーキなるものを食べました!

急にとっても食べたくなりまして! 昨日! 買って帰りましたッ!!!!

 

ザクザクとした食感が非常に美味しかったです⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

小悪魔的なおいしさ……また買って食べようと思います…!

 

 

コンビニスイーツも色々凝ってておいしいですよね!

色々また探したりしてみようと思います~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です