こんにちは!前橋北店です!

今月はLIVE三昧です!!!これがラスト!!

幕張メッセにてツアーファイナルでした . 〇

※  最後にステージ撮影OKとなりました^^

 

2年前はCブロックで全く見えずに悲しい思いをしましたが

今回はAブロック!!セットも変わっていたので

どのブロックでも楽しめたのではないかと^^!!

 

演出もかなり凝っていて心から楽しかったです!!

だいすきな曲も聴けてもう~~嬉しくて。

LIVE中は嫌なこともちっぽけに思えます!

 

来月は毎年恒例のフェスに行ってきます!!!

でもそろそろ落ち着かないとな~とも思っています。

 

てかやっぱり幕張は遠いわ~~~~

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です