こんにちは!アパマンショップ高崎東口店です。

 

 

この前、

しゃぶしゃぶを食べに行こうと思って電話をしたら個室が予約で満席で、

「だったら」と近くのいつもの居酒屋さんに行こ~と思ったら定休日で、

結局カレー屋さんに入ることに。

 

平日だったのでいつもより空いていてゆっくりできたし、

カレーは美味しいし、

お酒も美味しいし、

かなり大正解のチョイスになって気持ち良くるんるんと帰宅することができました☆

 

自分の意思で選択するものって偏りがちなので、

こういったことがあると視野が広がりますね。

ここもちょくちょく来ちゃいそうです、、♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です