ブログになってしまいました。

 

あっというまに「春」ですね!

花粉症の私にとってはまあ辛い時期でもありますが(笑)

 

にもかかわらず花見行きたがりです!!

今年は行けてないのですが・・(>_<)

たまたま通った公園でキレイに咲いてたので撮ってみました^^★

 

 

暖かい日があったり、

かと思うと冬みたいに寒い朝があったり、

 

なかなか安定しない季節の変わり目?で、

体調を崩す方も多いみたいなので

 

体調管理には気をつけたいですね♪♪

 

 

花粉症が治ればもっと春を楽しめる気がするんだけどな~~★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です