今年は梅雨にはいってもあんまり雨が降らないですね。

6月ってこんなに暑かったでしたっけ??

空梅雨なんですね・・・。

降ったらうっとおしいですが、降らなかったら困ってしまいますね。

 

 

さて、先日の連休にゆっくり温泉でもということで『那須高原』に行ってきました~♪

温泉はいろんな種類があって、それぞれ効能もちがってとっても良かったですよ!!

 

そして懐かしいサファリパークへも!何十年ぶりでしょうか・・・。

童心に帰ってはしゃいでしまいました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間近でみれる動物たち。。。

十分な大人になったわたしは怖かったです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です