こんにちは、桐生店の清水です。

今回は管理物件の紹介をします。

弊社の物件の一つに行くと、うれしいお出迎えがあります。

このねこちゃんです。

どなたか近所の方の飼い猫なのか、とってもなつこいです。

毎回、この物件に行くと、どこからかやってきてすりすり、してきます

公私ともに認める猫好きとしてはたまらないです♡

↑こんなこともさせてくれたり。ゴロゴロ~のどが鳴ってる~♡(注:非案内中です。)

ちなみに内見中は・・・

ちゃんと・・・待ってる!

えらすぎる!

ねこ好きな方は、桐生にいらしたら会いに行ってみてください^^

以上、

管理物件の「猫」の紹介でした ←

2 thoughts on “ヴューテラスの猫”

    1. 是非^^
      いなかったら、にゃんちゃーんと呼ぶと、どこからか走ってきますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です