こんにちは☆

関東もようやく梅雨が明けましたね

これから夏本番!!おもいっきり楽しみたいと思います!!!!

 

そしていまさらですが今年も前橋の七夕祭りへいってきました

相変わらずすごい人で歩くのも大変でした。。。

 

でもヨーヨー釣りかと思ったらヨーヨーを好きなのをもらえる屋台や

クレープに飴ちゃんが刺さったものを食べたりとても楽しかったです♪

まぁクリームを洋服にこぼして子ども扱いされたこともいい思い出です。。。笑

 

鎌倉に行った時も鶴ヶ丘八幡宮でちょうど七夕の飾りや絵馬があって

今年は雰囲気の違う七夕が楽しめました

 

そして似合わないですがおしゃれなフランス料理のお店を発見しました

お店の雰囲気や料理も美味しかったのでぜひまた行きたいです☆

 

まだまだ夏は始まったばかりです。

張り切って行きましょー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です