こんにちは!前橋店です。

梅雨も明けましたね。夏本番いよいよです。

先日、一足早く夏休みをいただきまして

奈良に旅行へ行ってきました。

JR東海のCMで気になった談山神社に行ってきました。

他にも明日香村を日産の超小型モビリティMICHIMOで観光しました。

暑かったですが、閑散期でゆっくり回れてよかったです。

写真は飛鳥の「蘇」。チーズみたいなものです。

飛鳥時代の高級食品を再現したものだそうです。牛乳しか使用していないそうです。

見た目はオリーブ石鹸のようですが、味はとても濃厚でおいしいです。お酒に合うと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です