こんにちは!前橋北店です!

最近ストレスからなのか食欲が止まらず、、!!!

前はこんな体型な割に少食で弟に怒られたりしていたんですけどね(笑)

このままだと体重が元通りになってしまう。。。

 

なので夕飯はプロテインか何かに置き換えようかなーと思ってます。

なにかいいプロテインをご存知ないですか。飲みやすいやつがいいです。

ちなみに前情報もなく昨日から酵素も始めてみました。効くんですかね。

ジムには相変わらず行っているんですけどね~。

 

あ、最近も月3くらいで都内へ行っているのでカフェの写真でも載せておきます(笑)

このサラダが本当においしくて!!日替わりでお魚が変わるんですが今回は鯖でした!

ガチで毎日たべたい!!!!!ここは西馬込というかなりマイナーな駅にあります。

 

蔵前のお花屋さんが併設されているカフェ。

ゆったりとした雰囲気で、ここで読書や勉強をしたら絶対にはかどる・・!!

こんなん大好物なんですよ。。むき出し配管とライト。。

あー、たまらん!!!

 

というかケーキ食べてるのに気が付きましたか。ははは。

 

まあ、色々とがんばりましょう。。

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です