こんにちは! アパマンショップ前橋北店です。

今日も実に良い天気で暑いですね~~皆様熱中症にはお気をつけください!

 

 

さて、つい一昨日のことなのですが生まれて初めてスワンボートに乗りました!

↑の写真みたいな、白鳥型の足漕ぎボートです……\\\└(‘ω’)┘////

(自分が乗ったのは白鳥というかフラミンゴ的なピンク色でしたが…。)

 

 

思っていた以上に楽しすぎて友人と制限の30分間ずっとはしゃいでおりました…。

はしゃぎながら全力で漕ぎ進み続ける姿はさしずめ湖上(池)のギャングのよう…!(?)

 

 

 

 

 

夜には同じ池で灯篭流しもやっていたので眺めてきました。

ちょっと遠くからで見辛いですがゆらゆらと流れていく様子がとても綺麗でした!✲゚。.☆.。₀:*゚

 

 

すごく突発的に行ってきたのですがとても楽しくて満足です!

またスワンボート乗りに行きます……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です