こんにちは。
アパマンショップ足利店の浅見です。
夏はトマト!と言う事でトマトをふんだんに使用したラーメン。
トマトラーメンで有名なのは沼田市にある「馬鹿旨」さんや桐生市にある「桐生宿」さんですが、新進気鋭のラーメン店店主が作るトマトラーメンは・・・
ものすごく濃厚で酸味とうま味が相まって美味しかった!
トマトラーメンってどうよ??って方にはぜひ味わって頂きたい一品でした。
美味しい1杯をご馳走様でした!

One thought on “桐生市のラーメン店「ほおずき」さん”

  1. 馬鹿旨のレポートを心待ちにしています。

    都内近郊にある「太陽のトマト麺」もおすすめです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です