どうも原です。

 

パリで同時多発テロがあったと聞きました。

許せない卑劣な行為です。

そんな中、日本人旅行客はパリに旅行を向かうのも躊躇しながらも、テロは怖いけど、せっかくとれた休みなので変更はしませんとパリに向かった方もいるそうです。

すごいと思います。(嫌味ではなくテロを認めないというスタンスがですよ)

 

犯行がどのように計画されたのかを探っていると、プレ●ス●ーション4を通信手段として利用していたのではという疑惑が出ているそうです。

そんなバカな、とも思いますが、性能的にはミドルスペックのPC並みで、ゲーム故にボイスチャットは通信傍受が難しい模様です。

 

そういえば確かプ●イ●テーション2はテロリストにコンピューターを武器として使われないようにという趣旨の下、輸出制限がかかっていたような気がしましたがまさか本当に・・・?

ゲーム機をテロ利用するとかゲーム好きな人間としては許せないですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です