アパマンショップ足利店のジョーです。

皇居のお堀のほとりに、黄昏ル若いカップル...!?

うちの息子、娘で~す。

 

先日東京散策に出かけまして、立ち寄りました。

 

それはそうと、電車で行ったのですが『PASMO』って

便利ですね~。東京では尚更そのスマートな使い心地

が発揮されますよね。なんだか都会人になったような

気分にさえなりました。

 

電子マネーって、なんかお金のありがたみが分からなく

なってしまい、嫌なイメージしか今まではなかった

のですが、まあケースバイケースなんですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です