どうも原です。

 

最近、とある有名人が賃貸住宅を探しにきて、それをツイッターでつぶやいてしまった不動産屋さんがいると聞きました。

完全に個人情報漏洩ですな。

 

おそらく、悪意なくやったのでしょうが、こんな150字にも満たない文章で信用問題が生まれてしまうとは、怖ろしいツールもあったもんです。

おっと、ツイッターを叩きたいのではありませんよ。どんなものも使い方を誤ってはいけない、と感じているのです。

 

バールのようなもので暴行を受ける事案が発生したらバールが悪いのか。(違う)

 

同業者として気をつけたいものです。

 

写真はどこで食べたか忘れてしまった肉の写真です。

たぶん草津です。

おいしかったことだけ憶えています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です