皆様こんにちは。

この歳になると身体を動かす機会もなくなり、

運動というものを全くしていません(笑)

鍛えたいと思いますが、ついつい後回しになってしまいます…。

夏までに身体を絞りたいなぁ~なんて思っています。頑張ろう♪

先日のお休みはゴルフへ!!

スコアは酷かったですが、身体を動かせて楽しかったです。

足利店のスタッフでは最近ゴルフの話しで盛り上がっています(^^)

中々皆の予定が合いませんが、いつか皆で回りたいなぁ~

それまで頑張って練習しておきま~す!!

本日も元気に営業をしておりますので、

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です