こんにちは足利店の斉藤です

今日はGW初日お天気は風は強いですがいい天気です。

本日足利市内を車で走っているとリュックを背負い団体で楽しそうに歩いている姿を見かけました。

あしかがまちなかウォークというものをやっているそうです。歩いて足利のまちなか散策といった感じでしょうか

コースは

太平記館スタート~足利学校~ばん阿寺~織姫神社~物外軒~早雲美術館~足利公園~別れの辻~友愛会館~足利市立美術館~まちなか遊学館~太平記館ゴール7㎞のコースを歩くそうです。

徒歩にしてはなかなかの距離です。((+_+))スタンプラリーなので子供は楽しそうですが私には参加してみる勇気がわきません。

これに参加するにはまず体力とあきらめない気力をつけてから参加したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です