こんにちは。齋藤です。

最近ネットで購入したものを紹介します。

私は結構室内の模様替えを頻繁に行います。休みの日に思い立つとどうしてもやらずにはいられないそれがどんなに重たいベッドやタンスでも。。。

少し前から娘の部屋に有る大容量のタンスを移動させたいと考えていてどうやったって一人では運べるサイズではなくどうしようかな?と思っていたところネットでこれを見つけたのです。

なんと一人で300キロまではこべるという驚きのツール。てこの原理を利用して運ぶとのこと

しかも女性でもカンタンにと書いてあります。

ためしに買ってみました。。

時間にして1時間格闘。。なんとそれなりの大サイズのタンスを一人で移動させることに成功しました。自分でも正直びっくりです。。

らくらくとはいきませんでしたが、次の日何故か腕やら足が筋肉痛に・・((+_+))

これからも活躍してもらえそうです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です