ららん藤岡

こんにちは!!!!! 前橋北店です!!!!!   このあいだ、第2の故郷の藤岡に遊びに行ってきました! 約1年ぶりだったので 色んなものが懐かしすぎて面白かったです。   まずは藤岡の首都のららん藤岡…

Read More

忘れてしまった

皆さんこんばんは、アパマンショップ藤岡店です 早くも猛暑を思わせる暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 暑い日が続きますが、普段車の移動ばかりで、歩行するのが少ないと思います。 自転車に乗ることもほとんどあり…

Read More

I LIKE 肉 ☆

昨日は風がすごかったですね~。自転車大変そうでした・・泣 群馬に住んで○十年、この風だけはやっぱり好きになれません・・・。     歳を重ねるごとに魚より肉派になってきています。 食って変わるもんです…

Read More

かき氷☃

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 先日、新大久保へ行ってきました! とても暑い日でしたので着いてすぐにかき氷を食べました! フルーツが中まで入っていて、氷は今まで食べたかき氷の中で一番ふわふわでした! カフェの…

Read More

売買部大谷のサラメシ(16)

お世話になります。 熱帯魚より、川魚にリアル感と癒しを求める大谷です。       そんな今回は、我が家の水槽をご紹介。 写真中央にいるのがおそらく・・・ミナミヌマエビです。 他には・・・写…

Read More