寒くなってきた☆

アパマンショップ高崎店のNです。 最近寒くなってきましたね。 この前まで暑くて半袖だった気がしますが最近は寒くて着るものに困りコートを出しました。 もうあっという間に年末になってしまいそうです。  

Read More

炭酸大好き

こんには!!!!! 前橋北店です!!!!!   最近よく炭酸飲料の差し入れをいただきます。 北のメンバーはみんな炭酸が大好きなので助かっています! ありがとうございます^^   おいしく飲んで頑張りま…

Read More

おいしいカレー

アパマンショップ前橋店です 前橋のおいしいカレー屋さんに行ってきました ナンで食べるカレーはおいしい このお店はナンがおかわりできます お腹一杯楽しめます 前橋市問屋町のバタチキ おすすめです

Read More

マラカス

おひさー☆ 伊勢崎の小木です。 これ視て下さい。 マラカスです。 そうです。 視力検査で使うアレです。   秋といえば視力検査の時期ですね。 みなさんはどーですか。 私は近々免許の更新です。 視力検査が楽しみで…

Read More

味噌ラーメン

こんにちは太田GS店です。 先日頂いたラーメンの写真を1枚♪ 学生時代によく食べに来ていたラーメンで、 とてもお久しぶりでした! 味噌とバターの相性は相変わらず最高です◎ 至福のひと時を過ごせました!

Read More

ジャストフィット!

  こんにちは、アパマンショップ前橋店です!     庭に猫がおりました! もうすっかり涼しくなりましたが木陰(草陰?)で休んでおりました……とても、目が合う…。   元から草と草…

Read More

インスタ映えとは、、、

みなさんこんにちは 今日はいい天気ですね 最近友人と飲みに行ったんですが そこでインスタレモンサワーなるものがあり 興味本位で頼んでみました その結果がこれです うん そうだね インスタ映えだね インスタ映えするわ~って…

Read More