台風が近づいています【注意】

皆様!こんにちは アパマンショップ前橋店です。 前橋は非常に不安定な空模様です。 今夜台風が接近しますので外出は極力控えていただくようお願い致します。 強風や豪雨の恐れもありますので十分注意してください。 皆様に被害が無…

Read More

待ち遠しい

アパマンショップ藤岡店です。 秋も深まり過ごしやすくなりましたがいかがお過ごしでしょうか。 猛暑が終わりましたが、毎週のように台風が日本列島を直撃しています。 この週末もどんよりした空から、雨がだんだん強くなってくるよう…

Read More

マザー牧場

こんにちは アパマンショップ高崎店です。 夏休み千葉旅行の続きです。 2日目は沖ノ島というところに行って海水浴をしたのですが 写真がないので3日目に行ったマザー牧場、世界の羊の写真。 ぬいぐるみじゃないですよ。 スタッフ…

Read More

15周年

ロー○ンに突如現れた新商品 リラックまん 広告の写真とは全然違います・・・そして、お値段はかわいくないです

Read More

☆鎌倉☆

こんにちは! 先日の休みに江ノ島・鎌倉に行ってきました。 江ノ島水族館に行ったり、 生しらすを食べたり         他にも色々食べ歩いたのですが全部美味しくて、大満足でした♪ …

Read More

擬☆態

みなさんこんにちは みなさんはこの中に魚がいることはわかりましたか? すごいですよね 岩にクリソツ しかも微動だにしない その意気や良し いつか本当にどんなに探しても見つからないような擬態もみてみたいですね それではまた

Read More

華蔵寺公園!

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 久しぶりに華蔵寺公園の観覧車に乗りました! この年で乗ると少し怖かった。 少し風もあって揺れました。 でも楽しかったのでまた乗ろうと思います!!

Read More

一人鍋

アパマンショップ前橋店です。   寒くなりましたね。 最近、食事の栄養が偏っているのを自覚しているので、野菜を多く食べようと思い、鍋をしました。 一人で。   野菜を大量に投入したのにも関わらず、煮る…

Read More

食欲の秋です。

アパマンショップ高崎店です。   ランチの後、子供がパンケーキも食べたいというので注文することに。 子供だってお腹も一杯なんだから、1枚だろうと思っていたら、2枚注文。 枚数を選んで注文できるはずだし、栗やクリ…

Read More

渋川スカイランドパーク

こんにちは! アパマンショップ高崎店です。 先日渋川のスカイランドパークに行ってきました☆ 大きな滑り台に大興奮で何度も何度も滑ってました(^^ また行きたいです☆

Read More