こんにちは!アパマンショップ藤岡店です!

先週、高崎店のなかよしちゃん(再び登場です)とディズニーランドに行ってきました♪

予想以上に晴れたのでよかったのですが、暑すぎる・・・

次回は夏以外に行きたいと思います。

友人は絶叫系が苦手らしいのですが、私は大好きなのでちょっと連れまわしてみました!

意外にも楽しめたみたいで、良かったです(^^)

シンデレラ城もきれいに撮れました。

今度は富士急に遊びに行く予定なのでとっても楽しみです!

ひとめ惚れして買ったR2D2、どこに置こうか迷っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です