伊勢崎店の加藤です

伊勢崎市三室町、管理物件の近くで

白い鳥発見!!

遠くから、アヒル?白鳥??いやいや白鷺!!

道路側にいたので、写真撮影しようとゆっくり近づいたところ、

テンテンテンと田んぼの真ん中の方へ行ってしまい、姿が小さくなってしまいました。

伊勢崎店のたじちゃんが、

「1日に白鷺を5~6羽見ると、縁起が良く、いいことがあるんだって!!」

と教えてくれました。

「ほんと??」

たじちゃんの発言なだけに、信用性が薄いと何人かのスタッフは口をそろえました。

私は、1羽でも良いことがあると信じます。

たじちゃん、ありがとう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です