最近撮った近所のこいのぼりをお届け♪

毎年この時期に車を運転していると、ちらちらっと見えていたこいのぼり。

初めて近くまで行きました~(´◇`)

近くに小さい公園がありまして、逆上がりをやってみたものの

全く上がれる気配がなく。。突風の中ブランコ漕いで来ました(^曲^)

飼い主同様、運動不足の犬。

犬とは思えぬ落ち着きっぷりで、休憩ばっかり。ウゴカナイ

仕舞いには足を挫いたらしく、数日間痛そうにしておりました。

復活したのでとりあえず毛むくじゃらを何とかしてから

また運動させなきゃ~

 

な、これからGWが待っている♪ M子でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です