かきーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

初っ端叫んじゃってすみません。

 

こんにちは!こんばんは!

伊勢崎店のたじでございます。

 

秋といえばこれですよね!

カキですよねえええええええええ(※貝のほうです)

 

絶対そうですよね!

カキですよねえええええええええ(※貝のほうです)

 

 

カキを愛するが故に気になることがひとつ。

 

 

某お弁当屋さんのカキフライ弁当が…

 

まだ発売にならない・・・!

 

 

なぜ?なぜなの?

こんなにも待ち焦がれているのに・・・

 

早く発売しないと私、某ファミリーレストランのカキに乗り換えちゃうんだから・・・!!

 

 

とにもかくにも、たじは某お弁当屋さんのカキをいつまでも待っています。

 

某お弁当屋さんに伝手のある方いらっしゃいましたら伝えておいて下さい。

 

たじが待ってるよって・・・(^^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です