ラグビー日本代表の活躍で、ラグビー人気は高まり、嬉しい限り。

現在ではトップリーグのチケットも取れないとか??

伊勢崎店の加藤です。

2年前だったでしょうか・・・

トップリーグのパナソニック戦の応援に、パナソニックさんが群馬県から応援バスを出し、試合観戦を招待してくださったことがありました。現在では考えられないですね・・・

そのときに娘は、対戦相手の、今回の日本代表、東芝の大野選手とツーショット写真を撮っていただき、記念です。

もう他の選手もツーショットは難しいかなあ・・・

先日のワールドカップ開催直前に、青山へ行ったのですが、時間に余裕があり、

急きょ、秩父宮ラグビー場でトップリーグ試合観戦することにしました。

高校3年間、大学1年間、ラグビー部の息子、高校3年間ラグビー部マネージャーの娘、

神宮球場の観客の数には勝てないよね。。などと言いながら。

大多数の人が神宮球場へ向かう中、カンタベリーのショップに寄ったものです。

日本代表の歴史的勝利に、我が家の子供たちは、大喜び。私も・・

是非次回は盛り上がってる試合観戦をしたいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です