伊勢崎店の仲山です。

こんなお徳用サイズもあるんですね!!

有難いことに、いつもいただき物でご馳走になっているので、

今まで自分で買ったことはなく、

初めて、ガトーフェスタハラダ、新町の新本館に行ってきました。

群馬に嫁いできた友達のママ友に聞いたら、東京ではいつも行列で・・・

群馬に来て一番良かったことは、ハラダのラスクを並ばなくても買えることだそうです。

新本館は、お城のような空間で、コーヒー紅茶のサービスもあり、

とても素敵なひと時を過ごせました。

IMG_0171

ワインに合うラスクも見つけてしまいました !!

ワインの美味しい季節がやってきちゃいました♪♪♪

ポリフェノール2倍を言い訳に飲んでいますが、

飲みすぎに注意しないと・・・(汗)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です