夏休みをいただき、娘と一緒に息子のいる大阪へ行ってきました。

実は、大阪の梅田というところに、伊勢崎店の○木さんの叔父様が経営する

ジャズバーがあります。(息子のマンションから歩いて行けるんです!)

前回お邪魔したときは、夜、今回は夜の日程は無理かなと

あきらめていたのですが、午後2時~昼下がりのジャズライブがあるというので

聴いてきましたー!!

息子は、春から何度か聴きに行ってるようで、叔父様とも顔馴染みになっていました。

最近ドラムも習い始めたらしく、大阪での生活を満喫しているそうでひと安心です。

夜は、息子の案内で天満というとこの酒場でろばた焼き屋で飲み、そのあとに

フランス料理のビストロで美味しいワインと料理をいただき満腹、満腹♪

(このオーナー夫妻には大変可愛がっていただいていて母としては感謝の一言)

今回は、お茶しかできなかった中之島、次回はゆっくり水上バスに乗って、リバーサイドの

お店でBBQを楽しむ予定です。

さあ!仕事に頑張るぞ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です