こんにちは。

M子です(^ω^)

色んなとこ行って色んなもの食べてましたよー(^H^)♪

文章力がございませぬので、写真でお届け致します♪

順番は違いますが。。

お誕生日(´∀`)♪ここ数年、我が家ではスーパーで好きなものを好きなだけ買うシステム。

これ、とっても幸せ気分になりますよ♪M子だけかな。。おすすめです★

       Thankyou

こんなにたくさんケーキを食べた誕生日は初めてかもしれません。

皆様ありがとう~(:ω;)

 

愉快な仲間たちに囲まれて

おかげ様で日々充実。

今年の夏休みはサイパンに行って来ました♪

最近は鎌倉にも行って来ましたよーお寺よりも食べ歩き派。

夕日に映る富士山に後々気づきました。

自然て癒されますな(^^)また来られるように頑張ろう!!

 

ではまた次回(^o^)/~チャンチャン。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です