そういうことでブログ当番が回ってきました~~~~~~~~やっとハリネズミのかわいさをお伝えするターンですね♪

アパマンショップ各店ではうさぎをアップしたりフクロウをアップしてたりしててうずうずしてました!

 

少し前にハリネズミが好きすぎて、せんぱいがコオロギを見つけたときに「だめだよ、ハリネズミ飼えないからってエサだけ持ってきちゃ」と言われちゃいました。。コオロギを食べるハリネズミもかわいいのでみなさん見てみてください。仰向け姿がオススメです☆

 

はあかわいい・・・・・・赤ちゃんか・・・・・・無理・・・・・・最高にかわいい・・・・・・

↑の子はレアで白いハリと茶色いハリがあるんです。

 

最近触れ合えていない・・・・・・

あーーーーーダメです、ダメですお客様! そんなことされたら・・・・・・

 

 

 

かわいさの前に我々は為すすべもなく課金する・・・・・・(時間延長)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です