こんにちは。伊勢崎店の岡山です。

 

先日、息子の菅平合宿で長野県上田市に行ってきました。

日中はず~~っと、サッカー観戦。

夜は、飲みっぱなしの3日間。

 

 

 

 

 

 

2日目の夜は、上田駅近くにある居酒屋で父兄5人で飲んでました。

2杯くらい飲んだ頃、ベトナム人の店員さんが『あんかけチャーハンです』って、料理を運んできたので、

『いやいや、頼んでないし。。』

異国の居酒屋で働くのは大変ですね…とか思いながら、『どこかの席と間違えてない?』と、返す。

困った顔してたので、リモコンで注文するタイプの居酒屋さんだったので、

やれやれ・・・と、注文履歴を確認。。。

【あんかけチャーハン×5】って・・・×5って・・・(;^ω^)

『キャンセルできますか~~~っっっ(慌)』って、言ってるそばから次々と運ばれてくる

あんかけチャーハン。。。

 

大失態です(;´・ω・)

 

 

また、少し前には数年ぶりに釣りへ出掛けてきました。

まずまずの釣果で満足(#^^#)

 

 

 

 

 

また真剣に釣りを再開しようかと思ってます。

 

 

 

今年の夏休みは、どこにも行けなかったのでちょっとした旅行気分を味わってきました♪

 

 

部屋探しのお手伝いをさせていただきます。

アパート・マンションはアパマンショップ伊勢崎店へ!!

====================

アパマンショップ伊勢崎店

群馬県伊勢崎市八幡町60-6

TEL…0270-21-0200 FAX…0270-21-9972

MAIL…h_okayama@gs21.co.jp

営業時間 AM10:00~PM5:00

====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です