カフェオレを入れてて取り出したらコーヒー液が後から出て来ました。

後ろで待ってた人と、あああ…となりました。

危うくミルクだけ飲むとこだった。急ぐとロクな事がない(*_*)

M子です(´∀`)

 

先日、友達の結婚式に行って来ました~♪@銀座

ビルの中の式場で♪窓からティファニーが見えました(¥∀¥)

 

会場に入ったら華がない(・o・)

DSC03252

なんと!主役の2人が登場してから最後の仕上げが始まりました♪

DSC03307

DSC03408

すごーい!!初めての体験でした(^ω^)♪

何だか2人の想いがすごーく伝わってくる、素敵な結婚式でした(≧∀≦)

ただ残念だったのが。。

DSC03281

指輪のこれとか、誓いのあれとかが友達の背中しか見えなかった事(/_;)

でも楽しかったな~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です