コンニチワワー(^^♪

今日はなんと成人の日です。

制定から1999年までは毎年1月15日だった。

しかーし、 ハッピーマンデー制度により現在は1月の第2月曜日があてられているのであーる。。。

私は成人の日に紋付き袴で成人式に出席した記憶があります。(暴れん坊将軍をイメージして下さい。)

小中学校の時の同級生との久しぶりの再会。慣れないお酒を飲んでつのる話で盛り上がったあの日。

懐かしいですねー。皆さんもそんな記憶があるのではないでしょうか。

あっ・・・初詣はなるべく早く行きましょうね。。。(^^)/

 

 

Ciao

One thought on “サッカーでなんと前橋育英高校が2年連続決勝進出!!がんばれーーー”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です