食べてみた件。M子です

コンビニに行ったら入り口に

『食べる牧場ミルクは好評につき品切中です。』

って書いてあったので、そんな事書かれてたら気になって売り場を見てみたら

ミルクのアイスでした(´∀`)ファミマ限定のアイスらしいですね♪

他のファミマに寄ったら今度は入り口に『1人1個まででお願いします。』

って書いてありましたが、ついにGet☆

凄いミルク感でおいし(^ω^)牛乳50%も入ってるらしいですよ♪

いちごを乗せたり抹茶を入れたり、カスタマイズするみたいですね。。

M子はそのまま食べるのが好き♪

というのはちょっと前のお話。

今や在庫がたくさん入っていて、いつでも買えるようになりましたよん

暖かくなってきて最近はアイスを欲する事も多いので、また買ってみます(^o^)

 

あとね、七星のてんとう虫見つけました~(^◇^)

七星だから良い事あるかな♪

って四つ葉のクローバー的感覚なのですが。。みんな七星なのでしょうか。

虫界の事はよく分かりません。

春が訪れている事は確かですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です