初めまして、伊勢崎店に配属されてから初めてのブログをかく須江です。

新卒で何もわからない、こんな私を伊勢崎店の方たちは暖かく迎えてくれて

日々、勉強しながら頑張ってます。

不動産の知識、伊勢崎の地理、管理物件の情報、ヒアリングなど

様々なことが舞い込んできて正直、パンクしそうです(笑)

まぁーなんとかやっていけそうですけど

はやく、みなさんに追いつけるように頑張りますので

応援よろしくお願いします。

今回のブログはつまらなそうな内容ですが、次回から

ブログっぽい事書きます(笑)

なにはともわれ、サザエがたべたいな!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です