伊勢崎店仲山です。

休みの前日に、家でゆっくり飲むのが最近の至福の時間です。

欲張りなので、数種類のお酒を少しずつ飲むのが好きです。

先日TVで、赤ワインはポリフェノールが健康に良いだけでなく、

レスベラトロールという発ガン抑制物質が入っていると、最近の研究で分かったそうです。

素晴らしい研究ですね~~~!!!

マッコリも乳酸菌でお肌にも良いし、良いことずくめです。

最近は、チェダーチーズとか、ゴーダチーズの美味しさに目覚めました。

それにしても、ブルーチーズってカビなのに、食べられるって・・・

どうして食べてよいのでしょうね?

納豆もそうですけど、臭いのに、最初に食べた人ってスゴイ勇気ですよね。

不思議なことです・・・??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です