夏休み!!

先日夏休みを頂きました~(^^)♪

今年の夏休みはなーんの予定もなく。。

掃除、買い物、掃除、買い物に力を入れておりました。

その合間に

ちょっとでも海外気分を味わいたくて、ハワイ的なお店で肉盛りを、

ちょっとでも人と触れ合いたくて、友達たちと新築お祝いに託けて井戸端会議を、

 

 子供たちはおままごと♡

 

 お昼ごはん持参だったので、

M子のお昼ごはんは超超超大盛GIGAMAX(^H^)味変でマヨと納豆混ぜて

皆にもお裾分けしました~焼きそばと納豆。。ありやで♪

 

今回の夏休みメインイベントは大掃除。

キッチン周りの掃除で大活躍だったのがコチラ↓↓↓

油汚れが気持ちいい程良く落ちて、スーッキリ(´∀`)♡

地味な夏休みでしたが、リフレッシュになりました~ちゃんちゃん。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です