こんにちは、アパマンショップ伊勢崎店のクリリンです。

 

 

最近は急に朝晩の冷え込みがキツくなりましたね。

改めて夏の終わりを感じています。

 

 

9月も終わるというのに、

先週の26日(土)に伊勢崎市では、花火大会が行われました。

 

 

「今年は何箇所の花火大会に行けるかな―」と思って計画を考えていましたが、

 

結局、地元の花火大会1箇所しか行けなかった・・・

 

 

 

少し肌寒かったけど、とても綺麗でした(^o^)

 

時期外れの花火でしたがよかったですよー

 

 

来年は少し厚着して見に行こうと思います。

 

 

 

 

みなさんも、ぜひ伊勢崎の花火を見に来て下さい。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です