7月、久々に家族揃い、旅行へ行ったのですが、どうしても行きたかったのが

四万温泉にて「温泉郷クラフトシアター2018」と題し、温泉街と木造校舎(廃校)。

群馬県内の様々なジャンルのクラフト作家が集結し、作品紹介、実演、ワークショップが

行われた催し物です。

友人がフラワー&アロマで出展しており、訪ねてみました。

関西から帰郷していた息子が

ぜひダルマの色塗りに挑戦したいとの事で、娘と母と一緒に参加しました。

父は、外でお茶タイム。

子供たちの真剣に取り組む姿勢を久々に見ました。

自宅へ帰ってから、片目を入れて飾ってます。

夏の良い思い出になりました。

また11月に中之条の酒蔵でイベントがあるようです。

出かけてみたいと思ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です