GW~\(^о^)/♪

ちゃす。M子です☆

道端にグレープフルーツ?ご自由に。。と書いてあったら、もらいますか?

M子はもらおうかと思いました。

道端に果物や野菜置いてあるのは田舎ならではですよね。群馬LOVE。

先日、通勤途中でいつも気になっていた野菜の無人販売所に行ってみました。

全部100円(・◇・)野菜高騰の今、ありがたや。

トマトだけ買って外に出たら農家の方に遭遇したのですが、

若い方でビックリしました。。もっと買えば良かったな。

その時々で売っているものも違うようなので、また行ってみようと思います。。

ゴーヤが食べたい(´∵`)

M子はおしゃーなお店でアジアンランチしたり、映えの野菜ランチしたり

いつものホームセンターでお気に入りの子見つけてニヤニヤしたり

今年は桜も見に行けました♪屋台が終わっていたのは残念だったけど

繁忙期も明け、時間が増えるので、やらなきゃいけない事も、やりたい事も

たっくさんしよう!!と思うM子なのですた。

まずは明日からのGW楽しみ~(≧ ≦)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です