お久しぶりです。 伊勢崎店の須江です。

先日受けた健康診断の結果が届きました。

1年前は視力以外オールAで健康的だと思っていましたが、わずか一年で体重が5キロ増え、太り気味となってしまいました。

社会人の方で肥満である人、多々いるかと思いますが、日々に健康に良くない生活習慣が続くとこういう結果になってしまうのだと感じました。

小さいころ運動をしていたこともありますが、脂肪とは遠い存在だと思っていましたが、日々の生活習慣を改めなおすようにしようと思いました。

心当たりのある方も、日々の生活習慣改めてみるといいかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です