とある休日、近くにおいしいパフェがあるという話を聞き、行ってみました。

パフェといえば、細長いコップに果物やクリーム、コンフレークが入っているようなイメージでした。

そろそろ旬になる、私のだいすきなメロンパフェを頼みました。ここ最近、パフェというものをたべていなかったのか、コップからはみ出したメロンがいくつもありました。

見た目はもちろん、メロンも程よく熟しており、とろけるような感覚で、果肉の汁が口に広がりました。

ワッフルのお店という事でワッフルバーというちょっとワッフルのふわっとした感触ではなく、かりっとしたワッフルもクリームとあっていました。

久々に、食べたのでものすごくおいしく感じたのかもしれませんが、あまいものって気持ち的にもしあわせになります。

いつも食べないようなもの休日にたべにいくのもよいかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です