伊勢崎店のクリリンです。

 

 

昨日、たじが那須のトリックアートの記事を書いていましたね。

 

私も少し前に那須のトリックアートに行ってきました。

 

 

 

しかし!

 

私にはトリックアートがリアルに飛び出て見えませんでした。。。

 

妻には「感覚が欠けてるんじゃないの?」と言われる始末。。。 笑

 

 

昨日たじが投稿した写真はリアルに見えたのに。

 

 

写真の撮り方が悪かったのかな??

 

 

 

 

トリックアートの近くにある自動車博物館の方がワクワクしました。

 

某アニメに出てくる、マッハ号が展示されていていました!

 

 

 

 

期間限定で展示されている様なので、近くに行った際は行ってみて下さい(^o^)

 

 

もちろん、トリックアートにも行って下さいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です