こんにちは。伊勢崎店の岡山です。

先日『今までさー、サンタさんやってたのパパなんでしょ~。○○くんが言ってたしー』と言われ、もう騙せないか。。。と、少し落ち込んでいた矢先。

 

『今年のクリスマスプレゼントは~♪』・・・と楽しそうに、サンタさんへの手紙を書いている小学5年生の息子を見て、『パパに言えば良くね?』って言ったら、『今年は本物のサンタさんが来てくれるかもしれないじゃん』って・・・(;一_一)

 

信じているのか?
姿を見せなければ、まだいけるのか?

今年の注文は、『アディダスのサッカースパイク(プロ仕様)』と書いてあった。
しかし、今年は残念ながらお父さん、胃腸炎になってしまい、クリスマス寝込んでいたので。。。ごめんなさい。

24日、何回もリビングに来ては『来てないか。。。』と残念そうに寝室へ。

25日、帰りの遅くなったお父さんが玄関ドアを開けた瞬間、駆け寄ってきたと思いきや、
残念そうな顔で、『ただいま』と言われ。

26日、さすがに、見かねたお母さんは、希望のプロ仕様のサッカーシューズが手に入らず、クラブワールドカップ使用のボールを選択。
次の日の朝気付くように、枕元へ。

27日、朝お父さんが出かける時に、『おい、起きろっ。大変だ!!窓が開きっぱなしになっている!!サンタじゃないか!?』と、たたき起すと。眠そうな顔をした息子が枕元のプレゼントに気付き、
驚いた顔で、包装紙をビリビリに破き、中身を確認。

そこで一言お父さん。『さっき、ニュースでやってたけど、サンタさんも大変だな。道路が渋滞しててプレゼントが間に合わなかったらしいぞ』(ニヤ)

そこで息子。『そーなん?』と納得した様子。
しかし、中身を取り出し、一言。

『違うんだよな~・・・色が。』

 

・・・・もういいっ!!もう、来年はやらんっ(――゛)

 

 

 

 

 
部屋探しのお手伝いをさせていただきます。
アパート・マンションはアパマンショップ伊勢崎店へ!!
====================
アパマンショップ伊勢崎店
群馬県伊勢崎市八幡町60-6
TEL…0270-21-0200 FAX…0270-21-9972
MAIL…h_okayama@gs21.co.jp
営業時間 AM9:00~PM6:00
====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です