誕生日はやりたい事が出来る日。

毎年スーパーで買い放題をしていましたが、今年はコケを見に行きたい!そんな気分で。。だけどコロナだし県外はちょっと。。群馬でコケが見られる場所を探したら1箇所だけ見つかりました♪

チャツボミゴケ公園。

の前にそばが食べたい~って事で雰囲気ムンムンのおそば屋さんへ(´∀`)

エアコンなしでいい風が入ってきて快適~おいしかったです♪

そしてお目当てのコケ。

期待していたのと違う。。

でもでも!ここへ行くまでの道のりでマイナスイオンを全開に浴びました~

通りすがりの酒屋さんで日本酒の試飲をして

帰りに肉~♪と、フォアグラ丼!で奮発して満足♪

激うまでした☆

とにかくコケまでの移動距離が長くてフルに楽しむにはちょっと失敗でしたが、美味しいもの食べられたから満足です♪

今はね、クラゲが見たいの。

どーかしちゃったM子でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です