「〇〇ちゃんチで女子会しよ♪♪」

と、たまには女子っぽいことをしてみようと友人の仕事が終わるのを待って集まることになったのですが

 

「みんなで料理でもしてさ!」

まぁ、ここまではいい

 

「なに作る??」

「ドリアとか!」

「時間かかるよね。。。」

あれこれネタは出るんですけど、どれも手間かかるんですよ!

で、結局!

「じゃあカレーね(^^)/」

 

その1時間後、残業の終わったもう一人の友達が慌てて来て

「ごめん!遅れて。おわびにスーパーで惣菜買ってきたよ♪」

 

あとで写真を見ると、女子会というよりカレーパーティーですね(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です