切りました!前髪も衣替え♪

M子です(^∀^)☆

最近青空が続いて気持ちが良いですね~ルルルルル

先日、気になるお店がいっぱいあって桐生に行ってきました~♪

写真はタイ料理屋さん☆

ガパオライスとトムヤムクンがおいしかったです(≧ω≦)!!

DSC02792

あとはカキ氷屋さんとカフェに行って大満足(´∀)。。食べてばっかりだわ(* *;)

DSC02817

もう1件カフェに行ったのですが、お休みだったのでまたリベンジしたいと思います☆豆腐屋さんもいっぱいあったし、気になるお店がまた増えちゃいました♪

こーなったら群馬県を制覇します!次回は伊勢崎巡り~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です