毎日のように食べている。M子です(o^ω^o)♪

 

コス〇コのおっきいケーキが食べてみたいよね~って話になって

1番着色料の少ないやつをみんなで注文してみましたッ(≧∀≦)♪

6人で分けたのですが、1人分がでか過ぎてやっぱり1回じゃ食べきれない(´ω`;)

じゃんけんして着色料の少ないとこから消えていき左上の辺担当になった私f(・_・)

そして着色料を食べたら口がその色にガッツリ染まりましたー

でもケーキのとこはおいしかったぁ(^∀^)今度は白が食べてみたいですん。

注文してくれた友達がメッセージを入れてくれててうれしかった

反面、じゅっ18年!!??ってゆう。

人生の暦を感じました~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です