かわいい~(^^)♪♪

 

フラダンスって痩せるのかな。

 

ちょっぴりお肉の気になるお年頃。

こんにちは。こんばんは。

伊勢崎店のたじです!

 

これは何かと言いますと、ペディキュア用の・・・やつです。

 

(ペディキュアとは、足の爪に塗るマニキュアのことです。)

 

(いや決して皆様をばかにしている訳ではありませんよ!)

 

(ただ分からない方もいるかもしれないと思いまして一応・・・)

 

(はい・・・)

 

 

ハワイのお土産です!母からの!

 

そうです。

母は私をおいて一人でハワイ旅行に行ってきてしまったのです。

ひどい話だと思いませんか。

一緒に行こうよとか声を掛けてくれてもよかったんではないのかな。

 

・・・でもいいんです!

お土産を買ってきてくれたのですから。

 

(ペディキュアあんまり塗らないけど・・・)

 

(チョイスの理由・・・)

 

 

何はともあれ、楽しんで行って来られたようでよかったです(^^)

今度は一緒に行きたいと思います(^^)♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です