新潟にいる甥が、大学在学中ではありますが、

学業を二の次にして、昔からの夢だった芸人になりました。

新潟のラジオ出演を皮切りに(初回はゲスト出演)

ラジオ番組、1時間の担当をさせていただくまでになったそうで。

新潟テレビの出演もあり・・

忙しい毎日を過ごしているとか・・・

大学はどうするのかなあ・・・

コンビ名は「ATM」

まだまだメジャーではないが、いけるとこまで頑張ってほしい!

 

新潟テレビキャラ1新潟テレビキャラ3

ちなみに甥は、右側のメガネかけてるほう。

ゆるキャラのが芸歴長いから敬語使わなきゃならず、着ぐるみより現場入り早くないと怒られるらしい(笑)

伊勢崎店の№1芸人の、〇原君に指導いただくようかな・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です