娘の誕生日に、お友達がサプライズでお祝いしてくれました。

「こんばんは~!!お母さん、冷蔵庫にケーキ入れてほしいんですぅ~」

と、るみちゃんが来ました。

「早くしないと、とけちゃうの~」

「あれ??今日は一緒に夕飯食べに行ったんじゃないの?」

「そう、だけどサプライズするから一人だけ帰ってきたの~」

「お母さんも手伝って!!」

なんとも嬉しい、楽しいな。

初めて見た写真ケーキにビックリした私は、思わず写メを撮り、るみちゃんと綿密な打ち合わせをし

娘と友達たちの到着を待ちました。

「ただいま~」

何も知らずにドアを開けた娘の前に、ロウソクつけたケーキを差し出し

「おめでとう!!!」

その後、この写真ケーキを食べたのですが、これが美味しいので、またまたビックリ。

素敵な友達に囲まれて、とっても幸せな我が家のわがまま娘。

良かったね♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です